【日本語教育】オンライン日本語指導サービス「JaPanese Online」を正式開始

 

ベトナム人向けオンライン日本語指導サービス「JaPanese Online」(https://www.finder-inc.jp)を11月18日に正式リリースします。弊社は、創業からベトナムの方を雇用されている企業様向けにBtoBでビジネス日本語研修を行ってきました。近年は、北海道から沖縄まで全国にベトナムの方が来日するようになり、来日ベトナム人数も10年前の約10倍の約40万人まで増えていることから、どこにいてもベトナムに熟知した教師と学んでいたく環境を用意すべく、このたびオンラインによるサービスを立ち上げました。これまでの実地の研修と同様に、ベトナム人への指導歴が長い教師がそろい、ベトナムの方の日本語学習の傾向に合わせたレッスン内容にしているのが特長です。

 オンラインレッスンはマンツーマンとグループレッスンを用意しています。グループレッスンでは「時事ニュースリスニング」「発音矯正」「作文」「日越翻訳練習(開講準備中)」など、上級者向けのレッスンが充実しています。

法人様はもちろん、個人からの申込みも可能です。ぜひ一度、レッスンにご参加下さい。